迷っています・・・(;´Д`) | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


突然雨がすごく降ってきましたしずくかんだです蛙だケロw





今、迷っていることがあります。。。








それは


















これですいー








Canon kissx5を購入しようと思っているのですスマイル







今使っているミラーレスがもうすぐ2年になるのですが、望遠レンズをつけるとものすごくアンバランスなんです(^o^;)









ほらね( ̄▽ ̄;)




さらにレンズフードつけたら…



長い汗





もはやレンズでボディを支えているようなものビックリ







なので次はTAMRONの18-270mmのレンズとセットで買うつもりなんですが、ダブルズームキットのがお得なんですよねー。。。






でもレンズ交換したくないから近くも遠くも撮れるレンズにしたいわけですよ(;´д`)











これがいい('ε'*)










ダブルズームキットなら5万円台でおさまるのですが、ボディと18-270mmのレンズを別々で買うと10万越えです┐('~`;)┌







オークションでボディ新品、レンズ1つ前の型の中古品でも7万円台。。。










久々の高い買い物なのでじっくり悩みたいと思いますが、カメラのこと詳しくないのでいろんな人に聞いて情報収集中ですにこ







何かいい情報ありましたらお待ちしています(o^-^o)




Android携帯からの投稿