この親にして… | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、すずきです。
今日は暖かい日で過ごしやすかったですね♬
夕日がすごくキレイだったのは見れましたか⁇

photo:01





そして、、、
月曜日と言えば

ワタシの家族の話になるのですが、
毎週月曜日は鈴木家みんな休みで
父、母は毎週月曜日の行動、
朝から
映画→スパゲ亭 チャオ→イトーヨーカドー→食菜村(スーパーみたいなトコ)

と毎週決まったトコに行ってて
チャオに関しては
入って席に座って何も注文しなくても品物か出でくるという…
なんと常連…


この同じモノを飽きるまで食べ続ける性格…


あぁ…


ワタシもだ…


過去にあるパスタ屋さんで
"いつもの"で出てきました笑。

あと。
ドンクのミニクロワッサンをほぼ毎日100g食べてて、今では匂いを嗅ぐだけでもダメになってしまったくらい食べ続けました…笑。



冒険したいけどできない。


だって前に食べたモノが美味しかったから行くわけで、
それを頼めば失敗は無いわけで。

でも冒険家から言わせると、
それよりもおいしいモノがあるかもしれないと。


そうなんだけど、
やっぱり言うのは、



いつもので‼


と言ってしまうんですよね。


今日、親を見てメニューを変えずに食べ続けてしまう性格は治らないと実感したのでした♬

次は、、、
どうしよう…

パンの次は。


パンのお供、
コーヒーを極めてみようかな♡
photo:02





iPhoneからの投稿