秋ですね | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、すずきです。
毎回言っちゃいます‼
夏終わりですね…ホント冬嫌いです…
今日もお客様とこの話をしてんですけど、この夏から秋にかけては
さみしい気持ちになりますよねぇ( ;´Д`)
冬のいいトコを言ってみよう‼で

◎汗かかない
◎鍋がおいしい
◎ブーツ履ける
◎アウター着れる…
うーーーーーん…
………なかなか出ません…
誰かワタシに冬の良さを教えてください(|||´Д`)=3


でも帽子好きなワタシには
この時期の方が楽しめたりして…
最近の新入りチャン(o´ω`o)
photo:01


ベレー帽‼‼
ウールなので夏は暑くてかぶれませんがやっとかぶれて
嬉しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
『ツバメ舎』さんにて購入♬

そして、、、
去年一目惚れして買った
photo:02


またまたベレー帽‼‼
色も秋っぽくて
この時期にかぶってると
◎栗みたい
◎柿みたい
◎画家さんみたい

と良く言われたり。


いつもの服にワンポイント変えるだけで雰囲気も変わってイイですよね。
そしてコレもいつもの服や帽子につけて…
photo:03



さっちゃんのブローチ (●´艸`)


あしたの服を決めたら寝ようかな。
おやすみなさぁ~い(*´-ω-)






iPhoneからの投稿