病院 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは神田ですお花


今日は台風の影響か、風も強くて雨も降ったりやんだりで変なお天気でしたねぴちょんくん



明日はわたくし病院なのですが、先週の抜歯に引き続き今週は抜糸なんです汗



以前にブログで奥歯の奥が痛いと言っていたのですが、親不知が原因で炎症を起こしていたらしく、今後痛み止めで抑えることはできるけど抜いたほうがいいと勧められ手術することに。。。



中に完全に埋まっているため、切開して取り出すという手術ううっ...



店長に



麻酔がかなり痛いよーえー



と言われ




村松さんに



クレヨンしんちゃんみたいに腫れるよーしんちゃん。
大きく口開けてると裂けるしねーあんぐり

と脅され?ましたダッシュ




不安と緊張でいっぱいでしたううっ...



しかし大げさに想像していたほうが、あとで意外と大丈夫だったなーキャハハと思える気がしますニコちゃん2

そのおかげか(?)麻酔はいつやったのかわからないくらいあっという間でした笑



でも根っこが長くてなかなか抜けなくて、先生も力づくだからお互い必死ビックリ

ごそごそやってるところの痛みはないものの、反対側のあごがはずれそうになって思わず



あっ・・・あごが・・・・



と何度か中断ばいちゃん



もー汗だく涙



首にかけてた使い捨てのやつ(名前がわかりません・・・)が湿ってました苦笑


抜き終わった歯を見せてもらい、


先生「持って帰る?歯


私「いりませんよー泣持って帰る人いるんですか!?」


先生「いるよー!記念にね(笑)」




何の記念!?



持って帰っても保管に困る。。。







その後1週間が立ち、クレヨンしんちゃんまでは腫れなかったですが、痛みがあって柔らかいものしか食べれず、ほぼ毎日菓子パン食べてたので太りました泣

ようやく口が開くようになってたので縫ったとこ見たら、×ってなってました笑



抜糸こわい・・・ムンクの叫び