ヘアセット | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、すずきです。


きょうはお日柄が良かったので、
早朝7:00から結婚式のセットをしましたよ~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ワタシの友だちでもある
Sちゃん。
きょうは豊田市まで行くみたいです。
Sちゃんなんと‼‼
今年はお友だちの結婚ラッシュらしく
計10回列席するみたい…
今月は三週連続アンテリア通いです。
なのでヘアセットも毎回違う
アレンジしましたぁ(o´ω`o)
photo:05


photo:06




オール編み込み。
来週のヘアセットも決まってます笑。


そして。
7:15から本日2人目のお客様。
和装セット&メイク&着付け。
photo:03


photo:04



いつもOさんはお着物で結婚式にご列席されるんですけど、やっぱりお着物ってイイですね(*´艸`*)


結婚式はキレイにして普段食べれないお料理もいただけて楽しいですよね♬
私も来月は親友の結婚式楽しみです♬




iPhoneからの投稿