Ante Baby♪♪ | ANTEGIOIA

ANTEGIOIA

大阪市西区☆靱公園隣接の隠れ家的セレクトショップ『アンテジョイア』のスタッフBlogです♪
世界各国より買い付けてくるインポートアイテムは、リーズナブルでセンスが良く「他の人と被らない!!!」と芸能関係者やスタイリストさんにも人気です。

CUTEな天使ちゃんがご来店くださいましたハート


I様ご夫婦の二人目のお子様ルイ君ですハート

パパがフランス人のハーフちゃんです


東京にお引越しされてからも、いつも

帰省されるとAnteGioiaにご来店くださり、本当に嬉しいですきらきら




右側はお兄ちゃんseiと思われるかもしれませんが!

この二人、一歳になったばかりの同級生なんですseiきらきら。



右の子はカイゲンCafeの息子ちゃんのユーリ君です★






リエさんのおっぱいをまさぐる天使たち(笑)

かーわいーいですね



りえさん、モテモテでしたハート



I様、素敵なお時間をありがとうございました

またお会いできる時を楽しみにしておりますラブ




instagram始めました

Please follow us

http://instagram.com/antegioia




プレゼントOnline Shop プレゼント




Vita Fede

矢印矢印矢印




                      

www.antegioia.com


ペタしてね 読者登録してね




06-6449-0333

AnteGioia