カミカミ迷探偵ムラマサと謎解き実況!! かまいたちの夜 第15夜 | 最近積みゲーがちの人が書くブログ

最近積みゲーがちの人が書くブログ

 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )いらっしゃいませ♪
ゲーム実況や日常ややってるアプリなどの事をのんびーり書いていきます♪ 気軽にコメントしていってくださいね( ´艸`)
楽しく行くのが一番だよ!

こんばんわ♪

今日も
あげたのは良いけど

そのまま仕事に行ってましたw

というわけで

連続更新いっくぞー(「・ω・)「


この更新が終わり次第
コメント返しに行きます♪


前回の朗読→★此処から飛べます☆


最初→かまいたちの夜 第1夜
youtubeの「第1夜」に飛びます☆


置き場→かまいたちの夜 置き場


置き場の方に動画の再生リストを追加させておきました。
そちらに飛んでいただくと過去の日記を開かずとも
ムラマサがUPしてるすべて(かまいたちの夜)の動画を見れます。



楽しんでいただければ嬉しいです^^






後半はおまけです(*゚∀゚*)

今回は
普通に推理の話♪

賛成の方もいてくれるので
もう少し続けてみようかな♪って思います(「・ω・)「

とはいえ
今のところかまいたちの夜にしかつけてませんけどねw

追々
今実況してる物にもつけようかな♪

ペタしてね