[急募] 松代町 ベビーマッサージ体験会 | 長野市松代町ベビーマッサージ Baby-coco

長野市松代町ベビーマッサージ Baby-coco

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新になりました…ほっこり


秋も深まり、我が家から見える山々は
赤や黄色の木々が鮮やかですもみじ

朝晩の冷え込みで体調を崩しやすい
この時期。

赤ちゃんの手足を触ったら
冷たくてかわいそうに思ったこと
ありませんか?

手足が冷たいとき、
大人だってツラいんだから
赤ちゃんだってもっとツラいのでは??




ママの温かい手と、たっぷりの愛情で
赤ちゃんを温めてあげませんか?


免疫力がアップ⤴するので
風邪に負けない 強い身体になりますよ😉


赤ちゃんにベビーマッサージを
してあけると
ママもポカポカと温かくなる気が
しますー🎵


赤ちゃんもママも温まって
幸せな気持ちになれる
“Baby-coco”のベビーマッサージ💝

体験してみませんか?


 11月10日 火曜日
 ~ベビーマッサージが初めての
 赤ちゃんもママも楽しめる 体験会~

開催します‼

只今、受付中です😊



お問い合わせ…
      RTA指定スクール
          Baby-coco  富田
                 ☎026-405-9009