あんたんの灯 -CA394559.jpg

おはようございますo(^-^)o

2日間しっかりお休みをいただき、相方家で、クリスマスと年末年始の準備をしておりました


昨夜は小さなケーキを買ってクリスマスイブ


どこのお店も混み合っておりました

さすがクリスマスシーズンという感じです


暖かい昼間に、普段は車で移動するところを、ゆっくり時間をかけて歩いてみたり、お金をかけずに休みを身体を休めつつも楽しみました


歩くといろんな発見がありますねo(^-^)o


母の手術は無事終わり、順調に回復しています


お見舞いメールありがとうございましたm(_ _)m



今日は雪がうっすらと積もる地へ


重ね煮料理教室


「豊根村長谷川さん家」で開催します


クリスマスヴァージョンでいたしますよ(^O^)/


防寒対策万全です


・カイロ

・イヤーヘッド

を相方にプレゼントしてもらいましたo(^-^)o


ありがとうね~♪


これで豊根村もバッチリですチョキ


いってきま~す\(^_^)/


キラキラメリークリスマスキラキラ

素敵な1日を~♪