拓と杏菜と心の毎日

拓と杏菜と心の毎日

毎日といっても気まぐれ更新です(^-^)

Amebaでブログを始めよう!

長く放置してましたあせる





先日、我が家の長男 拓わんわんが虹の橋を渡りました汗




拓は沢山のワン友さんと出会いを運んできてくれました。

お友達と旅行やカフェ・ドッグランにも行ったね。

杏菜と心・・妹も出来たね。

怖がりで抱っこばかりだけどおやつ命の拓でした。



2006年には軽いヘルニアになったけど安静第一ということで

1ヶ月の安静で元気になりました。

2012年血管肉腫になり完治はない病気で余命宣告されましたが

手術と抗がん剤で2年以上再発もなく先生から完治と言ってもらえました。

2015年腎臓の数値が少し悪くなって最後は腎不全でした。


2015年5月21日午前3時25分・・・永眠・・・


お友達もお葬式に来てくれて
お花やおやつをいっぱい抱えて旅立ちました。



お空でもチロや菜々やお友達のチャッピーちゃんと仲良くしてるかなぁ~

拓、お空に行ってもいつも一緒だよ!!


皆様、拓にいろいろとありがとうございました。

杏菜や心も居るのでこれからもよろしくお願いします。



今までありがとうビックリマーク

僕を忘れないでねラブラブ




お友達の出版社でワン達の写真集を作るようです!!

19日から申し込みが始まっていますよ~

ニンも一緒に写っててもいいそうです。

掲載の条件として一人5冊(1000円×5冊) お買い上げということですが

売り上げの10%が保護されているワンコ・二ャンコのための活動団体へ寄付されるそうです。


興味のある方はエンタイトル出版http://entitle.jp/ のHPを覗いてくださいね音譜



拓と杏菜と心の毎日