梅雨明けしなくても | 吾輩は無気力であ~る

吾輩は無気力であ~る

おばかな主婦で会社員の日常を徒然なるままに…

梅雨明けしていなくても暑いわ~ あせる

今日も、予想最高気温は36℃ 叫び

でも夕方から雨 雨 が降る模様 ダウン


不快指数120% って感じよね~

おまけに風も強いから、窓も開けられないわ (/--)/


昨日、掃除機をかけたから、本日は拭き掃除でもしましょ グッド!

これなら、窓を開けられなくてもOKね ニコニコ


さて、昨日、糖尿病かどうかの結果が出ました ビックリマーク

全て問題なし クラッカー


「 良家の奥様は、甘い物をよく食べるから… 」と、先生のセリフ

たまに、普段食べないケーキを食ったからだってーの 汗

たまにしかケーキを食べないのはバリバリ庶民だってーの DASH!


「 まぁ、甘い物をとりすぎないように注意して下さいね。 」

とは、言われましたわ 得意げ

ってな訳で、今まで通りフルーツ解禁 音譜

『 変わった事さえしなけりゃいいんだビックリマーク 』という勝手な解釈による物です にひひ


テーマの更新をしなければ あせる


収穫物↓↓
吾輩は無気力であ~る

オクラ2本とナスを2個収穫しました~音譜


ナスは漬け物にするので、しばらく冷蔵庫で待機です シラー

オクラは…↓↓
吾輩は無気力であ~る

わさわさと、次のが収穫できそうなので、こちらもしばらく待機です べーっだ!
花も次々と開いているので、週末には食べられそうです ラブラブ

楽しみですわ~音譜


以下、コメント返し


昨日の夕方、ナスがしおれていたから、

帰宅した旦那が、慌てて水をやっていたわ汗

梅雨が明けなくても、天気によっては水やりよダウン


さて、1~2時間ほど、優雅な奥様っぽい時間を過ごしてみようかしら キスマーク

お茶を飲みつつ、文庫本を開くとかね 音譜

開いている文庫は漫画だが… にひひ