”おやすみなさい” | あいらぶありす

あいらぶありす

2019年9月26日
お星さまになったありす姫(享年12歳7ヶ月)と
2021年1月2日
お星さまになったチョコ
たん(享年14歳4ヶ月)と
家族のために一生懸命な
パパ & はすなこと橘まゆの日々のブログです♪


今日は  悲しみの日になりました。

麻央さん。

もう、麻央さんのあたらしい笑顔には

会えないのですね。


さきほど、麻央さんを偲び、

読経いたしました。


海老蔵さんと 麻央さんのブログは、

アメンバーとして、ほぼ毎日、

読ませていただいていました。



先日、れいかちゃんの

かわいいウェディングドレス姿を

麻央さんがカメラにおさめた

アメンバー記事に、

私も、 娘をもつ母としての思いを

コメントさせていただきました。

きっと、麻央さんに読んでいただけたと、

思います。



癌の痛みで、苦しいなか、

思いやりと  優しさにあふれた

文章で 、たくさんの読者を

包み込んだ  麻央さん。




数日前、海老蔵さんが御一人で、

立ち尽くしていらっしゃる夢を見ました。

毎日、海老蔵さんのブログを

拝見していると、雲の上の方なのに、

まるで、御近所さんのように感じていて、

きっと、

その思いが 夢になったのだと

その時は、そう、思いました。





ほんとうに、今日は悲しみの日に

なりました。


海老蔵さんと出逢われた NEWS ZERO、

さきほど  見ていました。

あらためて  心も美しく、

聡明な女性の麻央さんを

感じることができました。





麻央さん、ありがとうございました。

おやすみなさい。