Isan Dancehall in Tokyo タイ洪水募金のご報告。 | アンスマのヤンマイウーアン

Isan Dancehall in Tokyo タイ洪水募金のご報告。

めっきり寒くなってしまいましたね。

もうムリ…。ナーゥボーマクラーイドゥー (イサーン語で、寒いのきら~い ってな意味)


さてさて、題名にもありますが先日のIsan Dancehall in Tokyo で
タイ洪水募金のお願いをしましたところ、
皆様のご好意により、¥12073 の募金が集まりました。

11月15日付けで、タイ国大使館に募金させていただきました。
ご協力ありがとうございました。






寒すぎていやになっちゃうので、あの熱気をもう一度。
モーラムでも。

พิมพ์ใจ เพชรพลาญชัย ピムジャイ ペッパラーンチャイ 。

 

これは、ご本人出演の。

 

ではでは。