今夜は、頑張って起きてます。

0時過ぎまで頑張ります。


さて、ゲームでもしてこようかな。


そうそう、皆さん記事にされてますが、昨日我が家にもマリオさんの帽子が届きましたの。

かぶってみたけど、頭にフィットしなくて残念です。


今週のジャンプ!!!!!


NARUTO,良かったね!!本当に良かったね!!って感じです。

すごい忍術ですな・・・

ドラクエでいうメガザルかな。

感動しました。

こち亀のうわさはあちこちで目にしてたけど、香取くんがね~ドラマなんですね。

ラサール石井さんがいいんじゃない?



最近銀魂は読めてないです。

なんかシリアスなんで・・・

で、SKET DANCEが面白かった!!ゲーム題材の話なんですけどね。

いや、笑いました。


BLEACHは、反撃開始って感じですね。

日番谷さえ、無事ならいい。


あとはね・・・う~ん特にないかな。


とにかくNARUTOが良かった!!



アンドラ