<美容・健康>
トラックバックテーマ:美容と健康のために食べ続けているもの


普段、食事を作るのが面倒で外食や冷凍食品に頼っている私ですが、
なんとなく好きでマメに摂取してるのは。。。

豆乳に青汁(粉末)を入れてシェイクしたもの(´∇`)

これですよ!

私はどういうわけか牛乳が余り好きではありません。
でも、なぜか豆乳は好きです。

そして、普段野菜を食べない生活のために水に溶かすタイプの青汁を買っていたのですが、
混ぜてみたらとてもおいしい!

なので、寝る前にホットミルクの変わりに青汁豆乳を飲んで、
まったりしてリラックスしようとしていたりします。

どれくらい体にいいのかは分からないんですけどね。
ま…やらないよりはマシかと思うのです。

ブログランキング参加中なのです。クリックお願いします。