こんにちは、工務部の松尾ですにこにこ





今回は、29日に行ってきた有田陶器市についてUPしたい


と思いますビックリマーク




私は有田陶器市に行くのは初めてだったのですが、今年で


110回目きらきら!!の開催クラッカーになるそうです(長い歴史があるのですね・・・)





朝、5時40分に自宅を出発して到着したのが7時30分頃。


その頃には既に駐車場は満車でしたがーん


8時頃、ようやく駐車場に車を止め会場へキラキラ


朝早くにもかかわらずお店は買い物客で大賑わいでしたにこ





      ANスタッフのブログ


       

妻が行きたいお店をピックアップしていたので目当てのお店


を順番に回り、移動中も気になったお店があれば立ち寄って


と楽しく買い物をすることが出来ましたオサラ




      ANスタッフのブログ


     こちらが今回購入した陶器の一部ですチョキ






陶器については全くの素人の私ですが、一つ一つ手書きで


書かれた絵柄花の陶器を見て手作りの良さを感じる事が


できた一日でした。




5日まで開催されていますので、皆さまも足を運ばれては


いかがでしょうかにっしっし




  




スタッフ 松尾