皆様ご無沙汰しております。





工務部の小出水です。ニコニコ近頃、現場が立て込んでいまして、なかなかブログに登場出来ませんでした。すいません。汗





今月は、会社の木まじめ新聞のスタッフコーナーも担当させて頂いてるので、内容がかぶらないように何か記事はないかと模索してました。にひひ





そしたら、丁度見学会・お引き渡しと色々イベントが先月末ありました。音譜





この事をブログに書こうと思ったのですが、ついつい仕事優先してしまい、せっかくのイベントの記事は、社長に先を越されてしまいました。ガーン(笑)





なので、私の近況報告でも載せようと思います。チョキ







             ANスタッフのブログ


              2/3 南南東を向いて完食致しました。おにぎり








恵方巻って1本で結構お腹いっぱいになるんですね。えっ(笑)


また次回、楽しい話題を載せますので楽しみにしてて下さい。











スタッフ:小出水