皆様、明けましておめでとうございます。ドキドキスタッフのゾウです。ニコニコ





いよいよ、2013年の新しい年が始まりましたね。てへにこ





昨年は、皆様にとってどのような年でしたか?私事ですが、昨年は仕事面でも私用でも色んな意味で忙しかった一年だったと思います。あせる(笑)





リフォームの営業から、サポート事務の方に今後なりますので、何人かのお客様には、後任の社員に引き継ぎをしながらお仕事をしてました。メモ





なので今年は、いよいよ直接お客様とお会い出来なくなるので…少し寂しいです。しょぼん





ですが、いなくなる訳ではありませんのでべーっだ!会社の方にはいます。パー私に、会いたい方がおられましたら、是非ご来場下さい!!(笑)





美味しいコーヒーを用意して待ってますのでコーヒー音譜





四つ葉本年も、ANホームをどうぞよろしくお願い致します。四つ葉







スタッフ:ゾウ