こんばんは (。-人-。)ノ☆




関東…地震きましたね あせる

うちのほうは震度3だったけど緊急地震速報にびびったあたしです。



千葉県に住むブロ友ちゃん、大丈夫かなぁ…。










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はマルコメくんのポリオ二回目に行ってその帰りにしまむらへ久々に立ち寄ってみました ドキドキ



久々すぎて…





買っちまった↓



$.:。+ 。杏と空のKIDSLIFE+。:.゚-IMG_6807.jpg

つなぎ風ロンパース(中のTシャツ付き)

ロンパースなんて最近着せてない(寝るときだけ)けどこれはつなぎ風だから

中に長袖の薄いロンTとレッグウォーマーでも合わせて近所で遊ばせる時にいいかな?と思いまして。色が夏っぺ~w








$.:。+ 。杏と空のKIDSLIFE+。:.゚-IMG_5249.jpg

ハーパン♡

ウエストはまだゴムがいいかな?と思って選びました。



$.:。+ 。杏と空のKIDSLIFE+。:.゚-IMG_0073.jpg

後ろのポッケにもブルーが にひひ

このパンツはブルー部分が赤vrもありました。

安さで選んだ品ですww






$.:。+ 。杏と空のKIDSLIFE+。:.゚-IMG_3658.jpg

ママも買ってしまったよ。

ドットタンク 音譜


こちらなんと~




500円www


ドットがハートだったり、カラーバリエも沢山ありました。

ブラック×ホワイトドットが一番合わせやすいかな?と。

ブラックタンク欲しかったし。うん、無駄遣いじゃないよ?






そしてしまむらで時間使いすぎて急いで帰ったら













$.:。+ 。杏と空のKIDSLIFE+。:.゚-IMG_8930.jpg

三輪車が届きました‼



空が選びましたー。






$.:。+ 。杏と空のKIDSLIFE+。:.゚-IMG_1272.jpg



カーズ… 車


なぜカーズ?


息子さんに見せたことないですけど…。






わんわんとうーたんやアンパンマン、ミッキー、スティッチ、シンプルな外国物などあったんですが


多分、自分が欲しかったのかも。








まぁ、息子さんが喜んでいるからいっか はてなマーク





$.:。+ 。杏と空のKIDSLIFE+。:.゚-IMG_7544.jpg

近所の公園連れて行ってあげたら



一瞬笑顔



その後、ちゃんと座ってはいるがキョロキョロしてるばかりで真顔w


帰宅したらキーキーさけんでました。←楽しかったのか?よくわからず。



三輪車、自分から乗りたがるようになるかなー??










あと、マンション買ったらプレゼントは滑り台とかブランコとかボールハウスとか大っきいもの買ってあげたいなぁ (≧▽≦)

夢で終わらないよーに頑張ろ。


なんて言いながらしまむらに続き、赤すぐ頼んだり、ルタオ頼んだり、明日近所のユニクロ行くつもりだし、無駄遣いばっかしてますが 汗



うーん。



空、頑張ってww




さて、明日は空がいつもより早出なので寝ます ぐぅぐぅ



おやすみなさい~