こんばんはぁー (・∀・)お月様





あぁ……真央ちゃん残念っっっ !!

どれだけキムヨナの転倒を願ったことかw




でも魅せる演技するよねー (・Θ・;)



真央ちゃんもトリプルアクセル二回も成功したねぇ。

でも、全部完璧だったらなぁーって欲がでちゃいますよね。


本人が一番悔しいだろーね。



あー、でもおめでとうですねっ ドキドキ













そんなフィギュアを見終わってから夕飯を考えー…



今夜は











.:。+ 。杏と空のBABYLIFE+。:.゚-IMG_6807.jpg

◯鮭のホイル焼き(玉ねぎ、えのき、ジャガイモ入り。バター醤油味)

◯木綿豆腐ステーキ


にしました 合格



豆腐ステーキはクックパッド見て作ったんですが

味付けがうまぁーーーーーーーっ (〃∇〃) ラブラブ




これだけでご飯がすすむくんでした。



砂糖、醤油、酒、みりん各大さじ2とマヨネーズ大さじ1と豆板醤好みで…



ですー。他の料理にも使えるなぁ☆







副菜は






.:。+ 。杏と空のBABYLIFE+。:.゚-IMG_5249.jpg

◯ほうれん草の胡麻和え

◯昨日の筑前煮の残り



あと、写真はないですが


お決まりの冷やしトマト。

◯白菜としめじの味噌汁
◯白米


でしたぁー ヽ(゜▽、゜)ノ




味噌汁に白菜って初めて入れたけどなかなかですねw

残った白菜としめじ使ったんで残り物味噌汁w




今日もご馳走さまでしたん にひひ


空もぺろっと食べてましたよ。





で………





その後、即爆睡w




カーペットの上で寝ちゃいました 汗



昨日、4時半に帰宅して7時半前にまた仕事出てったから
仕方ないですよね (;´Д`)ノ




バタンキュー。



本当に静かーに寝てますw


毛布かけてあげたけど、娘さん にゃーめっちゃ空の足の間で寝てるw



ふふふ。かわゆし。



なんか微笑ましいですな。





しかし、昨日帰宅してお風呂入らず寝た空。



今夜も !?




それはさすがに臭いから後で起こしてみます ガーン起きるかなぁ…?








杏は



今日は朝から体調もよく


白湯を飲まなくても大丈夫でした ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





まぁ、風が強いからヒッキーしてたんですけどねw


これから柚子茶飲みながらリラックス~←毎日リラックスですがw




でわ、ブログ巡りもいたしやす チョキ








皆様のうちは夕飯なんでしたー?

美味しい夕飯食べてくださいねぇ ラーメン




ばいちゃー☆






ペタしてね