こんにちはーーーーー (*v.v)。 ラブラブ




今日は年末の買い物的な…。
年越し蕎麦とか買ってきました べーっだ!

今夜は杏がむしょーにラーメン食べたいので味噌ラーメン 合格



まぁ、ラーメンはあっさり醤油派なんですけどねw
空がとんこつとか味噌とか好きだから味噌にしときました。
たっぷりモヤシ炒め入れるんだー♪( ´▽`)










今回の記事はスイーツ三昧です ドキドキ
て、言っても今回のスイーツは太りません‼




なぜなら











.:。+ 。杏と空のBABYLIFE+。:.゚-IMG_6807.jpg
デコだーかーらーーーーーーっ!!



あは ( ̄▽+ ̄*)





作りました。
これ、お友達の誕プレにあげたんだー 音譜



フォトフレームは自分的にまぁまぁの出来栄えかな?



もう一つは鏡付き油取りがみケースなんですけどー








なんか納得いかない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もっとうまくできたらよかったのになぁ。


ごめんね………。












そしてまだまだスイーツはあります コスモス




お次は










.:。+ 。杏と空のBABYLIFE+。:.゚-IMG_6807.jpg





.:。+ 。杏と空のBABYLIFE+。:.゚-IMG_5249.jpg




またジェルシールだよ (*゜▽゜ノノ゛☆


クリスマスのミッキーのやつが昨日までだったこともあり

昨日スーパーでガン見している空。





杏「なにしてんのー?」

空「買えば?」

杏「は??」

空「だってクリスマス終わるし、お前昼間暇なんだろー?暇つぶしにかえよ☆」



って。
あ、今回は買えよって言っても買ってくれるんじゃなく生活費の雑費からねw




たしかに暇だし



空がミッキーわざと剥がしまくるから粘着弱まってたし



仲良く選びました にひひ



空はケチつけてきたけど
なんかスイーツが可愛くてたまには可愛子ぶってやろうw



と、スイーツをチョイス ドキドキ





さっそくお風呂場の扉につけてきましたよ~ ラブラブ

スイーツーかわいーん アップ







でもベビ生まれてちょっと大っきくなったら

はがしちゃったり、

落ちてきたの口に入れたりするから剥がさないとね。



それまでのお楽しみってことで (≧▽≦) ドキドキ







小さな楽しみですたん。



デコももっと頑張ろうー チョキ




さて、皆様のおうちは夕飯なにかしら~?
早くラーメン食べたいわぁ~。



ばいちゃー★