便秘解消!!美味しいヨーグルト♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

おはようございますニコニコ
妊娠中、何かと悩むのが
便秘な私。

こちらの





メイトーさんのヨーグルトニコニコ


LKM512ヨーグルトLKM512ヨーグルト食物繊維のヨーグルトでお悩み解決いたしましたアップにひひ



こちらのヨーグルトは生乳を60%使用していて更に安定剤、香料不使用なのでヨーグルト本来の味が楽しめますニコニコ


食感はさすが生乳を60%使用しているだけあり、私の大好きな生クリームヨーグルトに似ていますニコニコ



味もプレーンで食べてもとて食べやすいお味なので息子くんもかなり気に入ったご様子でしたニコニコ









こちらのメイトーさんのヨーグルトを食べ始めてからビックリするほど便秘が解消されたのと更に少し花粉症が改善されたかな!?




薬が飲めないのでとってもありがたいですニコニコ




今回は楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございましたニコニコ



協同乳業株式会社





LKM512オフィシャルサイト





メイトーオンラインショップ






メイトーファンサイトファンサイト参加中










ペタしてね







読者登録してね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村