息子くんも・・・ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ



やはり息子くんにもパパのインフルエンザが移っていました・・・。


が、予防接種をしていたからか、パパも息子くんも一日するとすっかり元気に!!



次は私・・・叫び



とびくびくしながら気を引き締めて生活していますDASH!



最近お肌が荒れていてなんだろうな~と思っていたら第2子妊娠発覚目



妊娠すると色々と体が変わるので大変ですよねガーン





今気になっているのが






トゥルーオーガニック ミネラルファンデーション目





トゥルーオーガニック







お肌に優しいミネラルファンデーションなんです!!




オーガニック成分のマテ茶葉エキス




ホホバ葉エキス



セージ葉エキス





カミツレ花エキス




ローズマリー葉エキス


5つもオーガニック成分が入っているんだとかラブラブ!




毛穴や凸凹をナチュラルにカバー



メイク崩れを長時間キープしてくれるのも嬉しいですよね!!



オーガニック成分のあるファンデーションは使った事が無いのでとっても気になるアイテムですラブラブ!




100%植物エキス配合★お肌にやさしいミネラルファンデーションを100名様に!






明色化粧品







ペタしてね




読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村