感動♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

ただ今息子くん、パパと病院に行っています・・・。インフルエンザじゃないことを祈るばかりですが。。。DASH!



先日久しぶりに息子君が書いた絵に感動しましたアップ


今まで〇とか書いたりはできていましたが、絵心が全くなかった息子くん・・・。ww


がしかし、先日私の友人のバイク探しに行った時にお店のお姉さんが息子くんに紙とクレヨンを用意して下さっって息子くんお絵かきしていたんです!!











↑アンパンマンを書いたみたいですニコニコ



なんとな~くだけどアンパンマンニコニコww



また息子くんの成長を見れて嬉しかったですニコニコ



そんな息子くんが未だにあまり好きではないのが歯磨き!!!!



どうにか工夫して楽しくしているつもりですがもっと自分がから歯磨きしたい!!と言わせたいしょぼん




miki houseさんの歯ブラシが気になっていますニコニコ



歯ブラシ(0から6歳用)




歯ブラシの部分がカラフルなのって初めて見たし可愛いラブラブ!




そしてこの歯ブラシはただカラフルなだけではなくてちゃんと色がついているのに訳があるんです!!



表面の歯磨きには全面で行い、
青い部分は歯の裏側を、赤い部分は奥歯を



と役割があるのもユニークで面白い歯ブラシですよねニコニコ




miki houseさんはお洋服や赤ちゃん用品だと思っていましたが今回歯ブラシがある事を知って今度近くのshopさんで見に行きたくなりました音譜




子供のshopさんだからこそきっと私たち母の気持ちも理解してくれて便利なグッズもありそうですよね音譜




ミキハウスオンラインショップCiao(チャオ)


↑miki houseさんのオンラインshopもあるみたいですニコニコ


初耳でした・・・ガーン













【お子様の歯みがき上手にできてますか?】ミキハウスより歯みがきセットモニター募集











ペタしてね





読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村