やはり…(つд;*) | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

パパ病院から帰宅しました病院

結果は…


インフルエンザA型叫び


ほんと勘弁してくれ~!!!!ww



タミフル貰って帰ってきました…DASH!


この時期はかなり神経を使って家の中はまめに換気や除菌をしていましたガーン


息子くんが生まれてからずっと使用しているのが↓こちらの除菌スプレー!!





でもこのスプレーはインフルやノロには効果無いと言われました…しょぼん


そこで今日から早速使っているのが


BYONスプレー!!!!




美と健康のN・S・Sファンサイト参加中











もっと早くに出会いたかったこのスプレーDASH!ww


なんとこのBYONスプレーは今大流行のインフルやノロウィルスにも効果あり!!!!



そして、何より嬉しいのがこのスプレーはペットや赤ちゃん、口に入れても安全なんですアップ



そして、もう1つ嬉しいのが消臭効果もある事!!!!



お部屋の消臭は勿論、嫌な臭いのするごみ箱などにどんな場所にも使えますニコニコ



早速ごみ箱にシュッシュとスプレーしてみました目



感激ですアップ


まめにkitchenにあるごみ箱は臭いがつく前に掃除していますが若干臭いが残っていたんです…(´;ω;`)


それがほんの数秒で無臭に!!!!



このスプレーはかなり気に入りましたアップ



これからも使用し続けてリピしたいアイテムですニコニコ



このBYONスプレーを使ってパパのインフルが私や息子くんに移らないようにまめにお部屋除菌続けていきたいと思います!!!!


企業様ありがとうございましたニコニコ



BYONでノロ・インフルエンザ対策!




脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス




ペタしてね


薄めて使えて経済的!BYON(ビヨン)10L濃縮タイプ


読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村