桜花姫 ピュアスキンローション | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

おはようございますニコニコ

現在使用している

桜花媛(さくらひめ)モイスチャー ミルキーコンディショナー(乳液)







私はべたつく乳液がとっても苦手で今回どんな物かと使用してとっても重宝しているこの乳液ニコニコ






乳液自体がとってもさらさらしているのでとても扱いやすくて顔に塗っている時もとっても塗りやすく、翌朝までしっかり保湿してくれるこの桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーニコニコ



こんなに私に合うなら化粧水とセットで使いたい!!!!



先廻りケアで目指せ【ピュア肌美人】!アルブチン配合化粧水現品モニター








桜花媛  ピュアスキンローションが気になっていますラブラブ!




昨日のブログにも書きましたが、私、日焼け止めクリームのベタ付きが嫌で10代の頃に塗らなかった事を今更ながらに後悔しております・・ガーン



20代後半、目の下にうっすら~と出てきたシミ・・・しょぼん




そしてこれからは紫外線ケアをして行くと決めましたがやはりあまり日焼け止めは使いたくないんです・・ダウン




桜花媛さんのピュア スキンローションは紫外線によるシミ、乾燥、シワをしっかり保湿成分で補ってくれるんだとかラブラブ!



これは乳液とセットで是非使用してみたいアイテムです!!!!





桜花媛オフィシャルホームページ




ナチュラルBBクリーム特設ページ



桜花媛楽天市場店





プラセンタナイトクリーム特設ページ






ペタしてね




読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村