アウトバスヘアクリーム | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

昨年末に、美容院に行ってかなり傷んでいた私の髪の毛をばっさりcutして細くて傷みやすい髪質なのでヘアケアはかなり気をつけています!!!!




11月7日に発売しサロンで大好評の



万能アウトバスヘアクリーム ideal SERIES LALAニコニコニコニコ



ヘアサロンGARDEN




ideal SERIES LALA





高い保湿効果でさらっとした使い心地なんですってラブラブ!


さらっとしている髪の毛ってやっぱり綺麗に見えますよねアップ




軽いスタイリングに使えるのもかなりありがたいです!!!!


使う度に美しい髪に。サロン発ヘアクリーム「ideal SERIES LALA 」





GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ




ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』














ペタしてね





読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村