NANACOSTAR ハンドクリーム | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ


この時期の私の悩み・・・ガーン




手荒れ!!!!









なぜか産後から毎年冬場になると右手の人差し指から荒れてきますガーン



主婦だし仕方ないことなんですがひどくなる前に私はいつも皮膚科で貼るタイプのお薬を処方して頂き毎年過ごしていますしょぼん



綺麗な手でいたいけど私、まずハンドクリームがあまり好きじゃないんです・・・ww


べたつくし結構薬品臭かったり・・・ガーン




NANACOSTARさんのハンドクリームをご紹介させてくださいニコニコ

NANACOSTAR





【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】





このハンドクリーム、




手荒れに悩む美容師さんさんから誕生したハンドクリームなんですってアップ



美容師さんってシャンプーしたり強いパーマ液を扱っているので手荒れする~と聞いた事あります耳




肌と同じ生態系保湿成分で作られた『加水分解コラーゲン』




弾力を与え水分を逃がさない『水溶性コラーゲン』





涙に含まれる成分から作られた保水力で潤いのベール『リピジュア』




肌にスッとなじみ潤いを逃がさないバリア機能『ぺリセア』




メラニンを抑制し透きとおるような肌へ『アルプチン』




皮膚の老化を防ぎ水々しい輝きを『ビタミンC誘導』




低刺激で敏感肌の方にも安心の保湿効果『BG』




種類の有効成分をふんだんにしようしたハンドクリームなんだとかラブラブ!




更に香りも種類!!!!




ジャスミンペア



ザ・フォレストローズ




ガーデニアカントリー




ハニーサックルフルーツ




ガーデンローズ




どれも上品な良い香りがしそうですね~アップ



これだけの成分が入っていたら私の手荒れも少しは落ち着いてくれるかな??しょぼん




NANACOSTAR



星ふるCOSME




ペタしてね




読者登録してね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村