ラブリーチーク♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ


昨日は久々の雪で息子くんはテンションMAXでしたがパパは大変でした・・・あせる


仕事が終わったのが22時過ぎで路面が凍結してるところがあったりで帰宅出来ないかも?っと連絡が入り、私もベッドに入って寝たいたところ明け方2時過ぎリビングから物音が・・・叫び




泥棒!?!?っとかなり焦りましたがパパ帰宅ニコニコww



我が家のマンション前が少し坂になっていて車を坂下に置いて朝駐車場に無事に戻しました・・・汗



パパ今日はoff dayで良かったね・・・ww



パパは朝から雪かきしたりお家掃除してくれたり、息子くんとお庭で雪遊びしたりと大忙しで疲れたのかただ今お昼寝中~ぐぅぐぅww



息子くんはと言うと同じマンションのお友達のお家に遊びに行ったのでおひとり様time~音譜




明色化粧品さんのイベントに参加させて頂きますニコニコ




MAGICALOVE ラブリーチークニコニコ




恋するほっぺに♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集





MAGICALOVE ラブリーチーク






簡単なポンポン形状で簡単ふんわり仕上げニコニコ




私もこのポンポンするチーク気になっていました!!!!



でも結局購入するのはいつもの使い慣れたパウダータイプのチークあせる



自分に合うのか?とか考えちゃうと中々購入できずにいましたガーン





この可愛いポンポンチークで綺麗なママに一歩近づきたいですラブラブ!




明色化粧品





ペタしてね




読者登録してね