女性の強い味方!!ざくろジュース | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

中々見かけないざくろジュース


ざくろってあまりお家で食べないですよね!!


決して嫌いなわけではないけれど、店頭で売ってなかったり中々見かけない気がします。


ざくろと言えば、思い出すのが幼稚園ニコニコ



私が通っていた幼稚園にはざくろの木がありました!!


時期になると園庭で遊んでいる私達に園長先生が取ってくれて皆で取り合いながら食べたと言う楽しい思い出があります音譜奈田利亭(なたりてぃ)さんの





ざくろジュースをご紹介させてくださいニコニコ


女性の味方! 【奈田利亭】定番 ざくろジュース3本セット 大量プレゼント!




ざくろジュース 720ml





このざくろジュースは農薬は使わず、無添加、砂糖も不使用で素材の味が楽しめそうなジュースですニコニコ




ざくろの期待される健康効果として





美肌効果 コラーゲンの保持、増殖作用補助(植物エストロゲン=女性ホルモン類似




更年期障害症状緩和





骨粗しょう症予防




男性の前立腺肥大症状緩和





気管支炎、動脈硬化、喘息の予防、抗ウィルス作用





利尿効果、および血圧を低く維持する効果





体内の過剰な活性酸素ラジカルを軽減




こんなにたくさんの効果があるんですね~アップ




お店の名前奈田利亭(なたりてぃ)って言うのもインパクトありましたww



お店にざくろジュースの他にも魅力的な商品がたくさんありましたよ~ラブラブ!



株式会社 商経





我が家の息子くん、風邪を引くと喘息を併発するのでざくろジュースで予防したいです!!!!






健康にやさしい 東京巣鴨 『奈田利亭』







健康にやさしい 東京巣鴨 Chez Natary






ペタしてね





読者登録してね