i Brake Diet~中間報告 | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちは~ニコニコ

大木製薬株式会社さんの
大木製薬株式会社



『i Brake Diet』!!

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中


お試しさせて頂いてます!!





シェイカーも付いてきて、お味は

いちごストロベリー
チーズヨーグルト
オレンジマンゴーの3種類!!!!






一週間の体重や食べたものを記入する表も入っていますニコニコ






牛乳や豆乳に割って飲んだりヨーグルトに混ぜて食べてokay!!との事だったので、1日目はヨーグルト200gにヨーグルト味を混ぜて頂きましたニコニコ






ちょっと粉っぽさはあったけど、甘みもあるのでプレーンのヨーグルトに混ぜるとちょうど良い甘さになって美味しかったです!!


そして、私勘違いをしていて、置き換えタイプだと思っていましたが、これは違うんですニコニコ


ご飯前にこのi Brake Dietを飲んで食事を取ってokayな商品なんです!!


食べることが大好きな私にはピッタリの商品だと思いました!!


ただ思ったのは食事を取る1時間とかちょっと前に飲んだ方が良いかな?ww

飲んですぐに夕飯食べると普通に今までの量と変わらず食べてましたが、少したってからだと量が減りましたニコニコ


そして、2日目!!

に毎月来る女の子dayになってしまって、女の子day終わってからの方が痩せやすいと聞いたので中断ガーン


その間はパパが帰宅早い時にウォーキングしたりしていました!!


そして、今朝から再開ニコニコ

朝にストロベリー味をシェイカーにいれて牛乳200mlとシェイクして飲みました!!

お腹今も空いた~がありませんニコニコ


そして体重の方は-1kgニコニコ

食事制限が苦手な私にはピッタリなこの『i Brake Diet』

残りの分も続けてみたいと思います合格



AMAZON商品ページ






ペタしてね




読者登録してね