モニプラさん~食品♪ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

おはようございます音譜
今日は寝坊してギリギリ、パパのお弁当作り何とか間に合って良かった~ガーンww

今朝、久しぶりにモニプラさんで何点か応募しました音譜

ファン1万人突破記念☆ 新製品「万能つゆ1L」のモニター100名様募集!


万能つゆ!万能つゆがあれば、料理の幅も広がりますね♪


☆100名様☆きれいなコーヒーエキス■全4種■飲み比べモニター募集!


きれいなコーヒーって?って気になって応募してみました! わが家はパパも私もよくコーヒー飲むので当選したら嬉しいです!


★☆テレビや雑誌でも紹介!牛柄が大人気!「モーモーミルクロール」モニター募集☆★

モーモーミルクロール♪
わが家は全員ロールケーキ大好き♪
そして、そして家族全員丑年!
食べてみたいです(*≧∀≦*)音譜

最近お天気が良くない日が続いていて嫌ですねしょぼん

今日はおうちで息子くんとまったり~過ごしたいと思います(≡^∇^≡)