『ドン・キホーテ川西店』と『宝塚エリー』 | anshin7-estateのブログ

anshin7-estateのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県川西市・宝塚市・西宮市・三田市で不動産仲介をしております、あんしん不動産の讃岐(さぬき)和也です。

 

弊社の事務所から車で約5分の場所に『ドン・キホーテ川西店』がオープンしました!!

 

 

以前から『ドン・キホーテ伊丹店』や『ドン・キホーテ箕面店』には行っておりましたので、ドン・キホーテの品揃えが豊富なことや、品物の安さは知ってましたが、車で向かうと約30~40分掛かりますので頻繁に行くことは出来てませんでした。

 

これからは事務所の近くに川西店が出来ましたので、気軽に利用できるのが嬉しいです。

 

夜中の3時まで営業されていることも有り難いです時計

 

トイレには子供用の便器もあり、そのコンパクトさと完成度の高さに驚かされました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

  

本日は宝塚市弥生町にございますマンション、宝塚エリー 2490万円を紹介します。

 

 

 

こちらのマンションは

 

 

 

①平成20年1月建築 ②ウォークインクローゼットが3ヶ所あり ③バルコニーから武庫川の景色が広がっております

 

弊社イチオシのマンションですビックリマーク

  

お問合せをお待ちしております。

 

 

 

http://anshin7-estate.com/

 

 


兵庫県川西市・宝塚市・三田市・伊丹市・西宮市・大阪府北摂エリア全般での不動産のご購入・ご売却はあんしん不動産で!!