かずきの日常は一に輝く-100613_050419.jpg

おやはようハニー

朝がやってきたよ!



かじゅりんは完全に元気君になったよ☆



謎の高熱でリンパ腺が腫れたときは、もしかしたらこのまま死ぬのかとか思ったよ☆



寝込んでる間


まだワンピース見付けてないなーとか、ドラえもんの声はいつから変わったんだっけなーとか、さざえさん何歳?とか




色々考えちゃったよね!






でも、いつも通り素敵な勘違いだったから大丈夫☆




心配してくれてありがとうヾ(●ω●)僕は幸せ者です。


神様に感謝




あっ、話は変わってね、最近レッドブルー中毒な俺と裕ちゃん。




裕ちゃんなんてレッドブルーを一日に二本以上も飲んでるんだってー!キャー!



負けてらんないと思って、僕もさっきレッドブルーをコンビニまで買いに行きました!キャー!



ついでに線香花火も買いました!キャー!



気付けば朝なのでやりませんでした!キャー!



ずーっと引き篭ってたのでテンションを無理矢理あげてみましたキャー!キャー!




今日も曲作りなので多分引き篭りのヒッキーさんです。


でもコンビニまでの道のりで曲のインスピレーションが頭に湧き出て来て、楽しい気持ちになったんだよ荒木さんヾ(●ω●)




ピーター・パンってやつが言ってたんです



「楽しい事を考えるんだ」


そうすれば


ゆーきゃんふらい。


その通りだよピーター。


父さん、今日も地球は平和です。



ポクポクチーン


んじゃらばまたの


ヾ(●ω●)おほほほいぇ!