遅ればせながら。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

寒いですねー、だめこです。
$アンサージュ開発スタッフブログ

ちょっと遅ればせながら、
だめこの食したクリスマスケーキをご紹介上げ上げ

$アンサージュ開発スタッフブログ

堂島ロールのクリスマスバージョン♪

おんなぶちょうのクリスマスケーキは大人な感じでステキですが、
(こちら→http://ameblo.jp/ansage/entry-11418858164.html
だめこ、ケーキの上に乗っているサンタさんに
やっぱり魅かれてしまいますLOVE

もちろん、味もおいしかったです。
堂島ロールの生クリームは、甘すぎなく、
どんなに食べても胸ヤケしないんです(え?私だけ)。

ちょっと体重アップキャンペーン中のような三連休でしたが、
おかげで元気をもらいましたビックリマーク
年末あと少し、頑張ります上げ上げ

ペタしてね