にぎやかねっ | ママしゃんのブログ

ママしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はねぇちゃんが明日の卒業式の予行練習のため登校。

なので…
ねぇちゃんが居ないから朝からママしゃんは引っ越しの荷造り中。

詰めた箱から面白い物を見つけると引っ張り出して遊び出すワンズ。

全く進みませんね(汗。


普段なら日中静かに寝ているワンズも今日はゴソゴソ動いているから落ち着かない室内。


この方は静かにして寝ていたいのにね。

P1001245.jpg
あ~ねむいわ


P1001244.jpg
ママしゃん、うるさくてねられませぇん。
おひるねしないとおはだにわるいでしゅ。


モーリー、かなり不機嫌な表情。
ごめんね、モーリー。


で、この方は反対に手伝いたくて仕方ない方。

P1001246.jpg
なんでももってきましゅょ。

桐斗はママしゃんが組み立てた段ボール内に入りたくて仕方ない。