日韓戦 | 雨と泪と雫

雨と泪と雫

ブログの説明を入力します。

なんとなんと



日韓戦の試合前に、BEASTが応援歌歌うってーラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブギャースドキドキ





もう試合が何時から始まるのとかよくわからないけどとにかく帰るッッ!!!!!!



試合前の映像、地上波流してくれるかなぁ長音記号2あせる!!ワサワサ



地上波オンリーの私にはそこに掛けるしかねぇ\(^O^)/!!!





つか日本にBEAST居るのかと思ったら韓国なのね…そーなのね(´・ω・`)←←←



危うく埼玉スタジアム行こうと軽ーく本気で思った人パーww

あぶねぇ(笑)(笑)(笑)







国の代表!?としてがBEASTだなんて…




韓国が心底羨ましくて仕方ないよ…(T_T)