池袋の美容室AnS(アンス)のブログ:今節開始 | 池袋の美容室AnSのブログ

池袋の美容室AnS(アンス)のブログ:今節開始

今週は水曜日もお休みを頂いておりましたので、
色々な事がオフでありました。

火曜日はバロン君の病院の
定期検診。

うちのバロン君(猫)は
水頭症という症状がありまして、
痙攣を起こしてしまうので
今薬を飲んでいるのですが、
その経過と対策をという感じで
錦糸町の方まで行っています。

水曜日は
太陽がマックス頂上にいる
12時台にランイングしてしまい、
11.7kmも走ったもんですから
かなり応えてしまい、
この時期に真っ昼間は
止めた方がいいなと、
改めて感じた日でした。

投稿写真
家にいる時は、
終止バロンは甘えん坊です。
離れると泣き、そして近づくと乗っかってきて、
そのまま寝ます。

この子の為に本当に
色々頑張ろうと思えます^^

そして今日から新節の開始です。
8月ももはや後半モードですが、
まだまだ暑い日が続きそうですね。

しっかり対策し、
ナイステンションで
AnSで頑張らせて頂きますね!