池袋の美容室AnS(アンス)のブログ:fusal | 池袋の美容室AnSのブログ

池袋の美容室AnS(アンス)のブログ:fusal

先日僕が作っているフットサルチームである
DEVILAnS(デビランス)
が、
飯村さん(以前AnSに在籍していたスタッフ)
のチームとフレンドリーマッチをしました。
他のメンバーも凄く懐かしかったです。

僕も以前は同じユニフォームを着ていたんです。
今は違うチームになってますが...

池袋の美容室AnSのブログ
懐かしのカズさん^^

僕はたまに会っているので
全く懐かしさとかはないですが、

お茶の間の皆様は
きっと懐かしいんじゃないでしょうか?

たまにカズさんとAnSで過ごした事を
思い出します。

色々ありましたが
いい思いでなんです。

カズさんはカズさんの道を
まっしぐらに進んでおります。

今月もまた
フレンドリーマッチを
開催する予定です。

そしてもうこんな時間。
色々やっていると
もはやこの時間になります。

少し書類まとめてから
寝る事にしまーす!

そして木曜日、
しっかり頑張ります。

朝から消防点検がありますから、
消化器、通報装置等を
くまなくみてもらいます♪