小さな門出!小さな1を足し続けるコト! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

jrathletemikawa

昨年度から始動していた「愛知県三河地区のジュニアアスリートを応援する」ジュニアアスリート三河がいよいよ形になりそうです!

雑誌創刊を前にWEBページが公開となりました。
Jr.Athlete Mikawa公式ページ
jrathletemikawa_web

まだまだ、WEBページにも2つしか記事がありませんが、今後は徐々にこちらに追加されていきます。

 

ジュニアアスリート三河とは??

愛知県三河地区で活躍(頑張る)ジュニアアスリートを応援するスポーツマガジンです。
僕は、フォトグラファー/ビデオグラファーとしてお世話になっております。取材に同行し写真撮影、動画撮影をし編集後に写真・動画を提供しております。
20170220_01
こんな撮影風景
去年のことですが、なんだかかなり懐かしい気がする。

20170220_03

ジュニアアスリートというだけあって、取材するスポーツはたくさんあります。
サッカー、ボルダリング、ラグビー、卓球、バスケ等、ジャンルは絞っていません。
個人的には、もっとマイナーなスポーツを見てみた…取材してみたい。

雑誌も近々創刊されると思います。詳細な日程は決まり次第こちらでもお知らせしていこうかと思います。
このスポーツマガジンが少しずつ成長していくと嬉しいです。
そして、一緒にStudio RedStarも成長していきます!!
小さな歩幅だけど、小さな1を足していくことが大切だ!…と思う。

実は、WEBよりも先に動画ではすでに何本がアップされています!


そちらも是非見て下さいね!

 

よろしくお願いします。