【秋のスイーツフットサル】メニュー決定!? | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

10月ももう終わりで気が付けばハロウィンイベントばかりです!日本独自に進化したハロウィン、海外の方も日本なハロウィンを見に来る人もいるみたいなので、日本人て本当に雑食で何でも取り込むたくましい人種だと改めて思う今日この頃です!


先週末にアンジェリークさんと打ち合わせを行い、秋のスイーツフットサルのメニュー等決めました^ ^今回は豪華です!
{55CF4324-7712-480D-BB6E-CA7E21B42267:01}


秋スイーツフットサルレギュラー
かぼちゃプリン
スイートポテト
モンブラン
…etc
{ABEE9E9A-01B9-4C78-B915-A6A0D338E305:01}

レギュラーメンバーはこんな感じ!去年も楽しめたメニューが並びます。おそらくこれに野菜スティックやカナッペが並びますね!

{25C3E42C-D46A-4FAE-8DEE-234C644C7158:01}


新メンバー
アップルパイ
シークレット

実は、アップルパイは去年やる予定でしたが…今年はリベンジです笑
気になるシークレットですが…当日までのお楽しみにしておきましょう!ヒントは…
{307ABF7C-8208-4639-B223-6451A3D3203E:01}

スイーツフットサルバージョン笑
かもしれませんよ^ ^


四季を楽しむフットサル、秋のスイーツフットサルお楽しみに~♬


{0262C73E-9D4F-4ED9-BE16-079CF5105457:01}

秋のスイーツフットサル
日時…11月8日(日)、15時~17時
場所…ジョイフットタウン三河安城
参加費…2000円、(スイーツのみ500円)
※ただいま満員御礼のため受付は休止中です。







楽笑蹴球♬