【写真撮影】レディースカップ | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

先日、こんなメールをいただきました。
6月28日にレディースのイベントとかはありませんか?

その時は無かったので、大会を企画してジョイフットに開催してもらいました。
出来るもんですね!ジョイフットさん、いつもありがとうございます。
おかげさまで、フットサル女子チームが集まり開催することができました!


・6月28日レディースカップ@ジョイフット刈谷
{4E4D315F-EEE6-4E5B-B2F2-C00EFB7A8DA7:01}

なんと、岐阜県や名古屋のチームが参加してくれました!遠方からありがとうございます。
それだけやる環境がないのが現状なんでしょうか?エンジョイ系のレディースチームはまだまだ少ないので施設側も企画たてずらいんでしょうかね?

僕は微力ながらカメラマンとして大会のいい思い出になればと思い協力させていただきました。
個人的に好きな写真を…
{488AE1C1-BC37-479F-A087-B956053E7F52:01}
こういうの単純に好きです!

{E6D0D836-B782-467C-A237-E6CA2B4116BF:01}

真剣勝負なので球際の戦いは女性も迫力あります!

{29C57F76-9EC8-4E2D-94B9-CD970E8243FD:01}

この日、一番カッコ良い写真!
何かのポスターやチラシに使えそうです^ ^
{02C3ECBF-1400-47A6-9FB1-15143D3AE642:01}

優勝はアマトゥール/roseさん!
1番チーム力あったと思います。声の掛け合いもベンチからの激も戦う姿勢を最後まで見ることが出来ました。

ミニゲームでアンジョリーナタオルを掛けて…靴飛ばし大会!!
{6D9969B5-689E-48BA-B87D-3D71E6A39E07:01}

お手本のハンジェさん!
コツは蹴り終わりにちゃんと自分も飛ぶことです!
{67B88783-3045-4410-A536-52590B26F0EF:01}
ハンジェさん、飛んでます笑
飛ぶハンジェさん笑

これの優勝は…アマトゥール/roseさん!
{A0DD8E50-46E3-423E-B18B-9993ECD88BC8:01}

景品全て勝ち取りました!
おめでとうございます^ ^

写真は喜んでもらえたようで良かったです。
いい思い出になると良いです。


・女性チーム事情
競技チームは増えてきた。でも、エンジョイ系のチームは少ない。
岐阜県から来ていただいた、アマトゥールさんも同じレベルくらいの試合相手がいないから困っているといっていました…
ん~なんとかならないかな??
例えば…地域関係なしに不定期にリーグ戦とかできないだろうか?県リーグ前の予行練習的な意味での参加もありだと思うし。他の施設の協力もいりそうだけど…これからは協力しあう時代だと思うので施設同士協力してやってみませんか??絶対大変だけど^^;







楽笑蹴球♬