バレンタイン特別企画!!HAngelique FUTSAL PR動画第一弾公開!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

昨日、撮影してきたHAngelique FUTSALのPR動画第一弾が完成しました!
撮影もスムーズに進みとても楽しく撮影でき、編集も楽しくて仕方ありませんが…素材が良くて嬉しい悲鳴です!!

image

◆バレンタイン特別『HAngelique FUTSAL
2015年2月15日(日)13:00~16:00
ジョイフットボックス岡崎(屋内)

当日は、動画で登場したハンジェプリンと、スイーツ数点あるそうです!
なんと、スイーツフットサルよりも豪華だとか!!羨ましい…笑
チョコを上げるだけでなく、おもてなしをされるのも悪くないのではないでしょうか!!


これは、第一弾なのでもちろん第二弾もありますよ!
お楽しみに!


真冬のスイーツフットサル

image

いよいよ、明日です!!





楽笑蹴球♬