TAMARTサイト Ver.2015に更新!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

TAMARTのサイトを2015年バージョンにリニューアルしました。
最近、ホームページの更新が出来ずにいたのですが…思うところあって今後は積極的に活用していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ひとまず公開していますが、まだ付け足していきます。
ということで未完成ですが…前回のバージョンよりもパワーアップしています。(たぶん)

TAMARTサイト2015


大きく変わった点としては、更新情報です。
前回までは今のトップページと対して変わらなかったのですが…
更新情報の詳細ページへ行くと…
TAMARTニュース


タブ形式で別れています。
もちろん、どれか気になる情報があればクリックすればOKです。
TAMARTのイベント情報等もこちらで記載していきます。

中でも注目して欲しいのは…
◆TAMARTニュース(フットサル施設)


フットサル施設情報」タブ。
※タブを選択すればOK。
ここには、気になる面白そうなフットサル施設のイベントを記載していこうと思います。
あくまで、僕個人が調べて面白そうだ!と勝手にチョイスしているので参考までにしてください。

そして、キャルデラさんのStyle Bookもスライドショーを追加しました。
CALDEIRA推しページ

また、写真クリックすればキャルデラさんのオンラインショップへいけます!
このページは今後変わっていく予定です。

TAMARTギャラリー


過去のイベントアルバムは非表示しました。
アルバムは数個しか表示しないようにします。

もちろん、スマホでも見れます。
TAMARTのイベント情報はもちろん、フットサルブランドの情報やフットサルイベント情報などもここに記載出来たらと思います。


スイーツフットサルのエントリーはメールで対応もできます。
詳しくは、サイトを見て下さい。








楽笑蹴球♬