かっこいい、コーチジャケットが届いた!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございますにひひパー


メッシのMVP獲得に色んな人が驚いてるんですね!!!?

FIFA会長マラドーナもMVP獲得について何やらお話されてるみたいです!!
確かに、決勝トーナメント入ってからはあまりパッとしなかった感ありましたが…存在感はあったような気がする音譜

でも、1番輝いていたのかはてなマークと言われたら…そうでもないような汗大人の事情が裏にありそうな臭いしますねむっ



◼︎CALDEIRA x SkullKicks x apasal

週末の東京遠征から帰ってくると…
届いてましたにひひビックリマーク

コーチジャケット
{B86A466E-D046-4835-BCBA-03DFDC1812E8:01}


BACK
{C6097516-C515-46EB-B031-B56A5F3E36F3:01}


こちら、CALDEIRAさんとSkull Kicksさんがデザインしてるジャケットですビックリマーク
個性的でかっこいいです星キラキラ
{F1D5E37C-48D5-4714-9C08-3D46692E84B6:01}


{3E50EF6C-C554-4613-B8F9-75ACE9B85899:01}
刺繍になってたりしてる


このジャケットの特徴は…
{A8738F46-6F5F-4428-9E18-F132E10B5000:01}


リバーシブル
{6BE0DE35-3C39-4D4B-A62B-3F6EF9DFAEEF:01}

1着で二度楽しめるんですねにひひ
こっちは、派手です
かなり、かっこいいと思いますにひひチョキ
{A8CD8D78-D191-429C-A51A-92652E2B11F6:01}


{0AD4C61C-0900-4D39-960F-6CD9B932D4FA:01}


普段着としても使えるデザイン音譜
秋冬が早くも楽しみになってきました











楽笑蹴球♬