幸せパワー注入!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございますにひひパー


昨日は、蹴球フレンズのカズの結婚式クラッカー音譜
僕も2次会に招待してもらえたので出席してきました!!!!
photo:01


何故か、主役のカズが一番後ろで小さい[みんな:01]
これも、友達に愛されてる証拠星


カズの人柄にみんなひかれて友達もたくさん!!!!
こんなに盛大に、たくさんの人に祝ってもらえて羨ましい限りです合格アップアップ

これは、どの二次会にいっても毎回思ってるけど(笑)

今回初めての体験だったのが…
お菓子まきパーパー
photo:02



新郎新婦がお菓子をまきます
photo:03


最前列で入れてーと懇願してるのが…僕です[みんな:02]


やっぱり、結婚っていいものなんですなぁ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]








楽笑蹴球♬