結婚2次会パーティー | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

今日は、フットサルで知り合った中村くんの結婚式の2次会に出席



マサキーニョを通して、出会ったのに結婚式の2次会にまで読んでくれる優しい中村くんありがとね~


あ、ちなみにここに僕は写ってません

にしても、花嫁さんはとても綺麗で可愛い方だった
美男美女夫婦がここに今夜誕生しましたね


今夜の2次会ですが・・・
僕はカメラマンとして活躍
会場中の雰囲気などを激写しまくってましたが・・・
僕の手元には1枚もないんですけどね


では、数少ない手元にある写真を・・・


これで、買い物にはいけないですよマサキーニョ


2次会の司会っぷり素晴らしかった
何やら、披露宴でのスピーチもよかったみたいで・・・・
完璧です


はい、これだけ



そういえば・・・
俺は新郎新婦と写真撮ってなかったガクリ↓↓
やってしまった・・・。



2次会の後は、新郎新婦と撮影裏話などをして・・・
今帰宅ですかおキラキラ


でも、あんなに新郎新婦の側にいれた2次会はあまりなかったのでいい経験させてもらったよ(*'∀`*)v上げ上げ
そして・・・どうやら12月にもあるみたいなので・・・


それまでにはさらなるレベルアップをしておきますえ゛!上げ上げ







楽笑蹴球♬