このダンス面白いですよね〜☆ | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

お疲れ様です


ようやく、
今日は、少しだけボールを蹴ってみましたぺこおんぷ
はい、1週間我慢できませんでしたキャハハキラキラキラキラ


うん、足首はもう大丈夫です
でも、左足の親指の爪が割れてるのでそっちのが痛いです泣汗
それはさて置き・・・


最近、話題になっているダンス上げ上げおんぷ
須藤元気さんのダンス
WORLD ORDER
SMAPxSMAPでもやってましたキラキラキラキラ

知らない方は、何も言わずにコレ見てかおキラキラ

カッコいい~
こんなのやってみてぇ~です
これ、何ダンスっていうんですか?
ゆっくり動いたり、なんかリズムがコロコロ変わるから飽きないですよね


ん?
このリズム・・・
フットサルで使えるかもしれないですねじゅる・・きらきら!!きらきら!!






楽笑蹴球♬