セルフコントロール!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

お疲れ様ですパーパー


ん~どうしても…仕事をしてるとイライラしてしまうよねガーン汗
イライラの原因は色々で…

依頼された仕事内容にイライラしたり…


人間関係にイライラしたりね!!あせる


多分、昔ならずっ~とイライラしてたけど…最近はそれをコントロールできるようになってきた合格アップ
と、思うべーっだ!


イライラしてる時間…
イライラタイムは、もったいない!!


効率落ちるし、関係ない人まで心配かけちゃうし…
でも、最近は深呼吸できる余裕が持てるようになったかなアップアップ


イライラしてるなぁ~
と思ったその時は…


『大丈夫』
そう自分に言い聞かせると不思議と少し落ち着けるにひひ


もし、自己コントロールしたくてもできない時は…


『大丈夫』
と唱えるとイイよ[みんな:01][みんな:02]


何かに負けそうな時は、
『大丈夫』
を活用してみてパーパー


何かの本に書いてあって、実践してみたら本当だった[みんな:03][みんな:04]








楽笑蹴球♬