昨日の大事件〜その1〜 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございます晴れアップアップ





サッカー日本代表!!
アジアカップ優勝クラッカークラッカークラッカー




僕は、ボードからギリギリ延長戦から間に合って…

あの、ボレードキドキ
素敵だなぁ~ラブラブ!キラキラキラキラ
ボレー好きにはたまらん流れ星キラキラキラキラ僕的には、あそこのスペースに走った、李選手が素晴らしい星キラキラキラキラ




ん~アジアカップ優勝星






さてさて、昨日の大事件爆弾ドンッメラメラ



朝、レンタカーを借りて友達を迎えに色んな所に行ったのですが…




朝6時頃の出来事…それは起こりましたビックリマーク





気温が、-2度雪の結晶ビックリマーク
氷点下というやつですガーンあせるあせる


寒いので、車内温度を…28度メラメラアップアップ
僕は暑かったんですが…






突然…
フロントガラスに割れ目が!!!!!!!!!!!!


フロントガラスに吹き付けるエアコン口の部分に割れ目ダウンダウンダウン







いったい何が起きたのか理解できず…
色々確認しましたが、



何もなかった!!





レンタカーを借りたお店に電話して対応を伺うと、代わりの車を用意できたので、近くのお店までいってほしいとのことひらめき電球キラキラキラキラ




そして、気になる原因は…
外気温との温度差でたまーーーーーーにこんな事が起きるみたい!!!!!!




年に1台あるかないかの珍事件ビックリマーク





さて、車を変えにお店に向かって一安心( ̄▽ ̄)星





ところが…
また、事件汗汗汗






それは、また次の記事でにひひパーパー







今からは、フットサルの試合行って来ますメラメラDASH!DASH!DASH!DASH!









楽笑蹴球♪